2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:06:07
それはいつものように思い付きだった。
誰の、というわけではない。みんなの思い付きだ。
我がチームはいつも思い思いに活動している(と思っている)けれど
ベクトルがあった時はとことんやりやがる。




日付が変わる頃。
皆で新DF行こうぜ、協議し予定を立てたのは明後日の夜23時。
チーム掲示板に知りうる限りの攻略情報を書き込み、あとは当日を待つばかり。





そう。そんな時だったのだ。
es情報でDFがまた来るとチムチャにタレこみがあったのは。
皆は湧いた。チームでやろうぜ。それこそ予行練習じゃいといわんばかり。

SHADを切り上げ前哨戦をこなし、とうとう本戦だ。
結果から言うと完全に部位破壊をキメての快勝である。
個人的には新DFに対する知識も得られたので一石二鳥。




これって実はすごいことなんじゃね?と思っていたりする。
別に全員が全員ガチ装備してるわけでもないし、
皆が皆このDFに慣れているわけではないのだ。

正直初めて野良で行ったときは心が折れました。
何回死んだかわからない。死に戻りでムーン買い足してもまだ足りない。
周りがボロボロ死んでいく中、大した攻略法も見いだせず自分も死ぬ。
一向に流れてこない体力アナウンス。迫ってくる残り時間。
クリアするのにこれほど体力使うのか今度のDFは、と思ったもんです。

それがチムメンと行くだけでこんなに楽しくなるなんてなあ。
気心の知れるメンツと行けるというのはやはりよい。
どれだけ床を舐めようと、気持ちが萎えることがない。

明後日は問題なく全破壊からの撃破が狙えるだろうな。
やっぱりチムメンっていいよね、そう思えた一日でした。





そういうわけでチムメン向け告知兼久々のブログ更新。
5/11(日) 23:00より、チームによる新DF討伐会を開きます。


参加希望者は、当日22:00までに
ゲーム内チーム掲示板への書き込みをお願いします。

(一応時間前にチムチャで呼びかけもしますが万が一人数あぶれが発生した時は
 チャットのみの方はごめんなさいするかもしれません。お早めにどうぞ。)



追記は最近のネタSSども。ストーリー最終章のネタバレ注意だぞ!
2013/01/01
03:43:47
あけましておめでとうございます!

たろうです。昨年中はお世話になりました。
今年も私を含め当チームともども、よろしくお願い申し上げます。

・・・こういうのって蒼ちゃんが言うべきだよね。後で言っといてね←

さて、僕らも新年ということで集まって写真撮影となりました。
SS撮影係に任命されたのでこちらにもぺたり。



              \無茶しやがって・・・/
新年撮影会




参加者(順不同:敬称略)

レーフィン
うしおす
Viridian
霧雨魔理沙
Y.Y
花蘇芳エリカ
Bamon


欠席者:REMREAL




そんなかんじでしたとさ。
ではみなさん改めまして、今年もよろしくお願いします。






17:05:51
はい!どうもこん…にちわ?


蒼です!

碧ジャナイヨ…ソコマデ 黒クナッタ 覚エナイヨ

今年もいよいよ残すは一月ですねぇー…

主にPSO2しかやってなかった記憶が。。。

は…張り切っちゃうっ!!

なんだろう…前々から言わなきゃいけない雰囲気だからとうとう言っちゃったよ…
どういう意味なんだろう…(´・ω・)


それはそうと、ワタクシ、実は真面目に下ネタ関連に疎いです、はい。

平気で弟に聞きに行って頭バシーン何発くらったことか…(;ω;`)
弟の方がそういうの詳しんだ…
自分の操作するキャラのパンチラ求めてローアングラーになってたりしてちょっと引いたのは内緒だ☆

はい、本題っと…

現在、アプデに要する時間が長引いております…詳しくは公式参照!

7時とかうち…バイトに出払ってるやん(´・ω・)

仕方ないよね!!


近況報告ー
ちらっとはるとさま
カメラ目線は譲らない彼、回りは眼中に無いそうです。

pso20121125_181320_000.jpg
リリーパ族…掴まれてるとホームラン対象、ついてくると途端に可愛く見える
不思議

pso20121121_031200_001.jpg
一桁まで絞り込んだ経験値…このあと、ウーダン倒したら5ポイント入って
1にはできませんでした…くぅ…

こんなかんじにマターボードを勧めてました(`・ω・´)ゞ

後は延々とぐるぐるしてる以外になーんにもなかった(そもそもドラゴン退治に行ってたり宇宙でMS戦とかやってた)のでSSがっ・・・!!

今回のアプデ、長引く分期待が…


ハッ!!Σ(゜д゜)


期待することを強いられているんだ?1(ry


とまぁこんな感じで…今日もリーダーは元気です(・ω・)ゞ


ナナドラサントラが届いたので調子に乗った結果がこれだよ!!ヽ(*´∀`)ノ

SEGA系列なんだしミュージックディスクはよー…

というわけでここまで!!


04:48:39
いぎゃー!!なんか消えたぁぁ

やり直しが…からい…


取り合えず

シャア専用(グワナーダ・ネロ)
pso20121031_041528_004.jpg

ヴァーダーMk.2 ティターンズカラー(キングヴァーダー)
pso20121104_112021_007.jpg

だーく・あぶらみ(ダーク・アラグニ)
pso20121102_004649_001.jpg


ザクとは違うところを見せてくれそうなレアボスたちでした!!

新技と☆10を落とすことからいろんな方面のアークスに常に狙われるという事態。

そんな彼らとの遭遇は、今後弄されるであろうSEGAの修正に掛かっているっ!!

攻撃は重く痛く、ただの上位互換。

以上ですっ!!

ホントは画質5のこと書きたかったけど…

手が悴んで限界なのと眠気+ウィンドウが勝手に閉じて全部消えたことにより

断念!ファイルはアップしてあるのでまた今度ということで!!


修正(11/5 18時):アグラニの画像がサムネになってなかったのを修正。
単に縮めただけなんだけど…w

以下、追記欄にて業務連絡。(`・ω・´)ゞ
19:15:18
はいはーい!この度、メンバーにサイト開設を丸投げしましたリーダーの蒼です(`・ω・´)ゞ

ついこの間までパスワードとIDを教わりそびれて更新できなかったのは内緒だ!

さてーSSの貼り方に付いて「異議あり!!」っと思ったのでSS記事ですよー

さてさてー前のごばk…じゃなかった、うしおすさんの記事の画像!!

見づらいことこの上無かったよネw

コヤツ、画像そのものをミニサイズにしてよくわからん結果に辿りついたようですw

フォルダにSS(元のサイズ)もアップされてるので確認の為に貼っとこう。

密会(´・ω・`)


はい!これで画像をクリックしてみよう!!

別窓で画像がでっかく表示されてるはずさー

これはいわゆる「サムネイル」ってやつだよー!

FC2のサービスでは「画像をそのまま貼っつける」というモノ以外に

「別窓で開いてサイズを変えずに魅せる」というモノがあるんですね。

後者がサムネの説明かな!

なんか、ココだとサムネがめちゃくちゃちっさく表示されるけどもw

「これじゃ見づらくて 俺、私、僕 は嫌だ!!」って人は追記に書いておいたから

画像付きで見やすい・・・と思う(´Д`;)

自信ないやw

取り敢えず、どんなにでかくてもサムネで貼り付ける事によってサムネは荒れてるけど画像はキレイ☆

ってなってるから安心してSSを貼っていこう!!
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
