2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:35:13
こんばんは。たろちゃんです。

蒼ちゃんも言ってた通り、こないだのコンサートの詳細報告ですよ!
超長文になるよ!覚悟してね!

TOPを長々と占拠するのもアレなので追記でまとめるね!



2013-03-29-231543.jpg

07:27:54
シンパシーチケット

ちーわわ!たろうちゃんです!

画像とタイトルでわかると思いますが、
ファンタシースター25周年シンパシーコンサート
いってまいりますよ!

いま高速バスの中てこの記事書いております。
二枚あるのは塩のおjお兄さんこと、
うっしーと行動するため!

楽しみだなぁ。会場でもし僕と塩さんにお会いしたらよろしく!
じゃあ僕はバスの中でぐっすりお休みモードに入ります!
さらばー!!
05:30:41
夜更けにこんばんは。たろーです。


新システム実装、あぶだくしょん×くろーん。
まあこのゲームの低確率は
存在しないものとして扱っても問題ないレベルですよね。知ってた。

TA出発時に発生するらしいので連日TA周回頑張ってみましたが、
どうにも出ない。たぶんアプデから累計したら
5,6時間は探してるんじゃないの?


今日も2時のDF終わりから頑張ってみましたが出ない出ない。

さすがに新システムがこうも体験できないとしょんぼりしちゃいますね。




ある程度情報は出回ってるみたいなので追記にまとめておきました。
誰かのお役にたてばいいかと。



プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
