2012/12«│ 2013/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:40:04
カテゴリーでお察し、ハイ私です^q^

今日はメンテです、それも異例の2時からっ!!

仕事熱心…SEGAさん…。でもこれってあの大型メンテと同じパターン…

そんなこんなですることないのです。

のでマイザー倒しまくってたお話。

さっきまでネ。

トランマイザー倒してたわけです。

まぁ私、無言で突撃した困ったさんやってたんだけどもw

ぼちぼちゼクシア(レア種)見つつも最終回

なんと道中にてクローン体と遭遇。

ザンやゾンディ、サ・フォイエに何度か殺られつつもムーンで復活させつつ削り撃破。

残念ながらフォトンスフィアだけでした。レアなんてなかったっ!!!

そんな中、「@10分で切れるよ!注意してくださいねー」のアナウンスを見て猛ダッシュ。

道中でふとつぶやいた・・・「あぁ…3機ゼクシアとか無いかなー…」

\ ハ ゙ ハ ゙ ー ン /
だぶるおーまいーざ

\ ハ ゙ ハ ゙ ハ ゙ ー ン /
だぶるおーらいざーまいーざ

有言出現?

まさかのトリプルゼクシア。

赤Eで出現したよ!!ちょっと赤黒いのはご愛嬌!

倒したら@1分だったのでそのまま解散。

今に至ります。

黄色いいつもの相棒しか出なかったのは…これまた愛嬌…です。
05:30:41
夜更けにこんばんは。たろーです。


新システム実装、あぶだくしょん×くろーん。
まあこのゲームの低確率は
存在しないものとして扱っても問題ないレベルですよね。知ってた。

TA出発時に発生するらしいので連日TA周回頑張ってみましたが、
どうにも出ない。たぶんアプデから累計したら
5,6時間は探してるんじゃないの?


今日も2時のDF終わりから頑張ってみましたが出ない出ない。

さすがに新システムがこうも体験できないとしょんぼりしちゃいますね。




ある程度情報は出回ってるみたいなので追記にまとめておきました。
誰かのお役にたてばいいかと。



16:43:49
一生に何度か来ます(意味深

はぁーいーカテゴリー見る限りわかるだろうけど…蒼です。

本人書かなかったみたいだから書いちゃうけど

昨日チームメンバー一名の誕生日だったそうです!!

ちなみにうちの弟は今日がそうなんだっ!!

「へーはーそう…それで?」とか言うの切ないからヤメテっ!!w

一応一生に数十回来るけどその年齢では一回しか来ないわけで…ね?


本題オワッチャッタ…


1/9(水)本日PSO2定期メンテ&新システム実装でございますね~

アレだ拉致監禁プレイアブダクション×クローンか

なんでもキャンプシップごとお持ち帰りテイクアウトされてしまうとかなんとか…

低確率とか…もう…前例があり過ぎて…修正ですねわかります

楽しみではあるよー?モチロン!!

どんな状況下で、どんな事をしてたら遭遇するかは全く楽しみで仕方ないわけです!

ソロ中にベリーハードで遭遇とか地獄やねん(´・ω・)

\  座  し  て  待  つ  /
ぱーられーる。温泉郷。
01:28:23
んー?何?出番?そっか…もう年あけたんだっけ…あっという間やなー
新年の挨拶?はいはい任せてー…っと
…んー台本どこやったかな…確か引き出しに……あぁあったあった…
えーっと…ん゛んー



新年、あけましておめでとうございます。
今年も当チーム、サイト、団員ともどもよりいっそうのご愛顧をよろしくお願いします。


ふぅ…これで……ん?…なんかおかしくない?……げ!!マイク入りっぱなしじゃん!



はーい、どうもリーダーさんですよー

あけましておめでとう!!

上のはアレ、リーダーとしてだからね!

うち個人としての祝詞はこれってことネ

職権乱用…これ便利だ…



ハイ注目!!

リンク追加!!

紅衣の騎士団(こういのきしだん)さんの

騎士団通信です!!うわぁかっけぇ

団員さんとつるんでたらその人なんとリーダーさんでした^q^

「盛り上がってる」という事なので勧誘チーム連携を持ちかけたら快諾していただき、晴れてリンク追加の方向性です

リーダーさん手が早く、サポーターズサイトに登録を済ませていたそう。

わ…忘れてたんじゃないんだよ!!ただやんなかっただけ…そうやんなかっただけだからね!?

というわけでリンク追加サポーターズサイト登録しておくんだヽ(*´∀`)ノ

向こう様のURL確認の為に飛んだらもうリンク追加されてたよ…凄い…素晴らしい行動力w


さてさて、本文書き終わった!

今年も元気に行く予定ですので今後共よろしくお願いしますね!!

2013始まったばかり!これからどうなってゆくのか神のみぞ知る!!なんてね
2013/01/01
03:43:47
あけましておめでとうございます!

たろうです。昨年中はお世話になりました。
今年も私を含め当チームともども、よろしくお願い申し上げます。

・・・こういうのって蒼ちゃんが言うべきだよね。後で言っといてね←

さて、僕らも新年ということで集まって写真撮影となりました。
SS撮影係に任命されたのでこちらにもぺたり。



              \無茶しやがって・・・/
新年撮影会




参加者(順不同:敬称略)

レーフィン
うしおす
Viridian
霧雨魔理沙
Y.Y
花蘇芳エリカ
Bamon


欠席者:REMREAL




そんなかんじでしたとさ。
ではみなさん改めまして、今年もよろしくお願いします。






プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
