2013/04«│ 2013/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/05/22
05:14:50
いつからタイトルが無いと錯覚していた…?(ワスレテタワケジャナインダ(追記5/22 5:40)←本文(5:20位)

踊る大走査線

デンデンデデデデン♪

最近vitaでやってるよ!!蒼です☆

だってPC重いんだもん(′・ω・`)

ハイ

vitaで撮ったSS見てて「何してんだろ…うち…」って思ったのは内緒…というか此処だけのお話w

少々撮影センスを疑われるような画像ばっかりだ☆

練習せねば…

さて、見ての通りPSO2ではvitaサービスインからお付き合いしだした面々と面白おかしく出荷合戦して遊んでますよー!

(′・ω・`)出荷よー!

/toge (´・ω・`)そんなー!!

↑が基本形です(´・ω・)b

そんなこんなで我がチームも30人ですよー!(ノンアクティブ含み。

いやぁ…長いね…確かチーム発足が6月くらいだったかな?

次回辺りにうちのSSフォルダのを交えながら足跡をたどってみたいねw

ぴっころさぁぁぁん

こんな感じ☆

楽しいね(ノ∀`)w

楽しいSSで思い出した…

当ブログに未公開画像がアップロードされてました!

太郎君&お塩様のラブr…仲良しコンビのコンサートオフレポのね

見てみた限りでは本当に楽しかったんだろうなぁと思える画像でした!

顔が出てたから残念ながら公開はできないんですよ(′・ω・)仕方ないね

さて今回はここまでっ!!

メンバー紹介は雪ちゃんがやってくれておりますよー!!1


本来はココでやるべきナンダケドネ
03:27:48
ハーイ!!ナビタイム

リーダーさんですよーっと

今回は何と!!我がチームの貴重なキャス男成分の

スノードライブさんがブログを立ち上げたとのことで記事更新。

立ち上げて間もないからまっさらよー新雪の如く…w

これからどんな色に染まってゆくのか…ココも見つつ見守ってくださいよ!

※尚太字が重要です。テスト…出ますよ多分



16:03:13
どんもこんにちわーぃ蒼ですよー

紹介してそうそう、よくすれ違う程度で終わってしまった感じがするんだぜぇ…

さすらいの旅人、Linoさんは無事シップ10へ旅立ったそうな…。

思えばシップ3に知り合いいるんだよな…(′・ω・`)

いつかキャラ作って様子見に行かねばと思いつつ…今日も龍祭壇で敵をぺちぺち

何処行ってもドラゴンスレイヤー(自称な意味で)です

数字に追われることもなく、ふらふらと祭壇をさまよい、月光蝶(龍魂霧)を観測しつつ

アクローケーン(ウォンド)を発掘する簡単な作業。

呼ばれればTA行きますけどね(ノ∀`)

そんでは今回はここまで!!短ぇ!!

自分のブログ更新して満たされた感がヤバイ(ノ∀`)w

っとまぁ今日も何処かで彷徨ってますのでシップ2のビジフォンで『氷結娘』とでも検索してくださいなー
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
