2013/06«│ 2013/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/22
16:54:59
季節が巡り、また蝉時雨の騒がしい季節に成ってまいりました…

皆さんどうおすごしでしょうか、私は多分…元気です。

っとまぁ考えてた前口上やっとかけたよ!!蒼です(`・ω・´)ゞ

PCでのPSO2を放棄して早3ヶ月。。。PCにアシスタントソフトを入れられず

画像を送るのが面倒なため、今回はなしよー(′・ω・`)

/toge (´・ω・`)そんなー!


PSO2はEP2へ突入、新しいPA 種族 職業 サポートパートナー…etc

PSO2はあと10年は戦える!! (前作のPSOが10年だったしね(′・ω・`)

詳しくはいつか誰かが書いてくれるよ!!

お楽しみに!!
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
