2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:03:03
はーいドウモ!!蒼ですハイ(`・ω・´)ゞ

すっかり無我の境地に達しつつある坑道周回。その中での現実は時を刻むわけです。

20日の大型アップデート本番から始まり、つい先日25日の緊急メンテナンスを挟み

いよいよ28日Vita版正式サービスインとなるわけですねー

未来の話はしないとか言っといてコレだよ\(^o^)/

坑道に続いて書きたいけどその前にやるべきことをやるます(`・ω・´)

はい、またです。

勝手にリンク追加です。(メンバーに言わず独断と偏見によるモノ。向こうの人には許可済。

よろずや◇みけねこ
万屋◇さんです。

可愛いチーム名ですよね(/ω\*)

でもリーダーさんは変態紳士なお方でおもしろいですよ!!

聞いた所、向こうさんはリーダーさん以外書かないそうなのでご了承を!

チーム連携も早くも2件目!! 広がれ!!連携の輪っ!!ヽ(*´∀`)ノ


さてさてメンバーが減りつ増え増えつの昨今。

23人をキープしつつも頑張って進めておりますよ!

Vita勢来たら…勧誘できるかな…(遠目



紅衣の騎士団さんに抜かれつつも、

我がチーム、叢雲(今考えた略称w ムラクモ と読みますです)もチームレベル4へ到達!

と言っても特に何もなかったりするんですけどネ(´・ω・`)




兎夢ちゃん風邪っぽいけど大丈夫かなー…(・ω・`)
回復を祈ってっ!!

オチ無し!山無し!!締切無し!!!がうちのチームです!!はい!!!

コメント
No title
広がれ! 連携の輪!! 

ホリッパ│URL│2013/02/26(Tue)18:36:53│ 編集
PBいきまーす(しゅいんしゅいん

たろう│URL│2013/02/26(Tue)18:55:48│ 編集
(しゅいんしゅいん
風邪はもう大丈夫だよ~ヾ(≧∀≦)ノ゛
心配してくれてありがとね~

兎夢猫│URL│2013/03/07(Thu)21:06:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/19-219c59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
