2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:05:47
ヽ(*´∀`)ノ

どうも、蒼です。

レポートお疲れ様ですよー

敢えて記事を埋もれさせないために…続きはweb追記で!!

はーい

続きますよ(ノ∀`)

タイトルが某番組なのは仕様ですw
いわゆるステマ

前回のうちの記事にあったリンク追加のご説明!!(詳しくは職権乱用より

追加を“今日”いたしました!!

べ…別に忘れてたわけじゃないし……そ…そうだ!!

む…向こう様の返答待ってたんだよ!!!!!

取り敢えず追加ですよー




そんなこんなで追加しました『ShipTrip』さん

惹きつけられる魅力を感じざるを得ないネ

バイトや学校が熾烈になってくる今の時期、毎月700円の出費は辛いなぁ

でも他のシップは気になるし…
という禁断の欲求を満たしてくれるような方のブログですよー

というか3鯖に知り合いいるんだよなぁ…いつか余裕出来たら挨拶にいかんと…

2鯖の外人率に驚きまくってるそうな…w

特にPCブロック B20は魔窟。とココで宣伝(vitaナンダケドネ

飛び交う白チャは全部英文という徹底ぶり。

凄まじいね(ノ∀`)

風の噂だと B20には海外勢のフレンドが多いんだぜ!!的なことで宣伝されているそう

そうでなくとも海外勢は増えに増えているそうな…

「気合と愛嬌、あとは30%程の真心が在れば壁など超えられる。」

というのが私の持論でございます。

気合い…なんとか感情を伝えようという心意気。

愛嬌 …日本語で伝えたい言葉(できるだけオブラートに)の構築

真心 …トゲのない言葉か整理してテキトーに

以上が意味。

まぁ大体顔文字で済ませちゃうんですけどね(´・ω・`)w

困ったら翻訳なり辞書なり使いますぇー(ノ∀`)

そうでなくともフレンドリーでこちらにあわせて日本語を使役する人も居る海外勢。

一介に追い出そうとするあの規約、本当に大丈夫です?SEGAさん(´・ω・`)




おぉ…と、きんきゅ…また市街地奪還(500P稼ぐやつ) か…ねまるもす!!!_(:3 」∠)_

以上!!今回の記事!!!

ブートキャンプが流行ってるけど…終わらないから今度書くのよ(´・ω・`)

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/23-e7ef1cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
