2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:32:44
はい、タイトルは意味深につきノーコメントで通させていただきますねぇ^q^

どうもリーダーの蒼さんですよー

アイエエエ?!リーダー?!リーダーナンデ?!オフレポマダー?!

慌てるべからず(′・ω・`)b

そのうち書いてくれるでしょう!!

顔出しも満載なので公開は私の一存では控えさせていただきますよーっと

取り敢えず、内部アップローダーに上がっていた画像からは「和やか」な雰囲気が満載でしたw

Q.「どういうことだってばよ?(′・ω・`)」

A.パンツ一丁でうつ伏せで寝てる人の画像見たあとでなんて言えばいいの?(′・ω・`)

つまりそういう事なんです。

お察しください☆ミ

果てさて

我がチームも創設からはや一年立ってました(′・ω・`)ww

すのーどらいぶいけめんわく

新人さんを迎え膨張し続けるデータの海(ry

尚、この赤と青のツートンが似合うナイスキャストさんは我がチームの企画実行委員長。

チーム単位での交流を取り計らってくれるナイスキャスト(′・ω・`)b

そんな彼を従え、挑むは

 か ま た ろ うかまたろうのほんき

Q,なんで?

A,アークスミュージアム(スクションコンテスト)が面白そうだから。

テーマは「激闘」

激しく戦う…うちのPCじゃ無理だぜぇ_(:3 」∠)_

んでもfps制限を弄り、画質描写設定を2へ引き上げ…

特殊効果をOFFにして
※アンチエイリアシング[縁取り美化効果] 
 ライトシャフト[太陽光効果]
上記二つを除く

運用したら上の画像

…別世界じゃねぇか…




そんなこんなで小一時間ほど激闘し、上の画像を撮影…提出はもう一個の方ね(控え。

妥協しちゃったよ!!

後で参加資格の項目見たら12人まで写りこんでいいらしい!

チームで撮りたいなぁ…(チラッ

しせるがろうのじゆうを

過去に画質を最大まであげた結果。

カックカック で ストレスマッハ なんだけど綺麗!!

夢は画質5でソロボスなのよー!!

コメント
はわわわΣ(・□・;)
ドライヴありがとうございます

ぜひともみんなで『激闘』撮りたいですね!

スノードライブ│URL│2013/08/20(Tue)01:27:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/29-5ca3f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
