2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:08:24
どーも、ガンダムブレイカーのオペレーターのこの声が島風でした。

蒼です。

キーボード新調致しました。

おかげさまで…

pso20131109_061046_000.jpg

pso20131105_002738_006.jpg

唸る誤写の嵐!!

いやね…今までノートのキーボードだったから…

バックスクリーンの右隣にプリントスクリーンキーあるとミスってポチってしまう…

そんなあーくす

キーボードの感覚自体が変わってるからタイプミスも多くなってしまったのよ!!

この四行書くのにプリント(ryキー5回くらい押してる…(白目

慣れたいけど…寒いから長いことPC触ってられないジレンマちゃんなのでした!!



話変わるけど…最近寒いよね?

風邪ひいたら元も子もないのだ!

アイス食ってる場合じゃないよ!!(ぶーめらん

個人的食べ歩きの結果、少し高いけどもミニストップの肉まんオススメ!

一個130円だけど大きめ、さらに正統派王道の味、ふっくらもちもち

と、Ⅲまでのドラクエばりに正統派ですん

因みにイオン系列なので、WAON使用可能。尚且つたまーに安売りで100円になったりするから是非ご賞味あれ!!

ファミマにウォーズまんなる肉まんの発見報告。

発見者のフレさん曰く「肉まんの癖に180円もする!!」らしい

今度食べてみよう…!

というわけでした!!


脳トレ、計算20 18秒マーク 11/13

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/31-bbf7c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
