2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:42:26
PC復活に伴い、某人に頼んだはずが何故かなされなかったブログ更新と逝きますぜ(白目

どうも、蒼さんです!DDoS後から来る人が少なくなり、一人が静岡へ旅立った我がチーム

それでも、併合解散する予定は皆無ですよー!っとここで宣言しとこうヾ(⌒(ノ'ω')ノ

「アカン、俺のチームぼっちーむなんや!助けたって!!」って場合は食いに行きますんでご一報ください。
※ニ鯖限定。

はてさて本題は追記に仕込むよー!Σd
やはり絶望戦のBGMは良い…特にWAVE7の小休止挟む後からの盛り上がり方は鳥肌で好きよー!

まさに「対絶望」って感じがするよね!(*´∀`*)

youtubeに上がってるから聞きながら記事を書いてますん




さて前置きはこんなもんにしておこう。

タイトルにあるように…

チーム合同イベント開催しますよー!

以前から交流があった彼のチーム…名前はー…伏せておこう、許可撮るの忘れてた(:3 」∠)

「惑星縦断タイムアタック!」

だそうで、名前からして面倒面白そうでしょ!?

開催日時やルールなどの詳細は後日メールで来るそうなので来たら更新しとくっす!

蒼さんのついったーが最速で日付わかるかも知れない!w

結構気に入ってるんだ…ついったー(´・ω・`)w

既に蒼さんを含んだ3名が参加を表明中。

「俺も参加するぞー!」って人がいたら、蒼さんに(PSO2内で)メールだ!

人数確認しやすいから出来ればメールがいいんだけどねー、めんどかったら直接「参加したい」旨をくだされー!

あちらも調整中っぽいので今、日付のリクエストを送れば考慮してくれるかもしれない(8/17 6:40現在 未定

参加は個人の意思を尊重するパターンなので忙しい or めんどかったらスルーしておkなのよー!

だけど忙しい方だったら愚痴っておくれ?言うだけならタダやし…言ってしまえばスッキリするものもあるかも知れないからね(´・ω・`)

それじゃ、以上。蒼さんからのイベントでした!

続報をまたれよー!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/37-54876319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
