2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/11/18
23:44:13
h a i !!

hisab・・・久々に更新でございー

いやー、10月は色々と試される季節でしたね^q^

自分が生まれた月だというのに思い出したくもないというのは中々レアなんじゃないっすかね(白目

さてさて、題名通り。秋イベです。艦これじゃないよ!!チームイベントだよ!!

詳しくは折りたたんでおきますので各自ご参照!!
さてさて、大崩壊を引き起こした我がチーム。

残りアクティブが5人弱という・・・目も当てられない状況なのは、内部の事情。

外部はもりあがっていっきましょー!!

今回は借り物競争。という名の強奪競争

詳細は公式ページに細かく書いてあるぞ!

そう、詳しくはwebで!ってやつなのだ!
↓↓↓こちらからどうぞ!

いべんとぺーじ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/39-1e69c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
