2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:48:39
いぎゃー!!なんか消えたぁぁ

やり直しが…からい…


取り合えず

シャア専用(グワナーダ・ネロ)
pso20121031_041528_004.jpg

ヴァーダーMk.2 ティターンズカラー(キングヴァーダー)
pso20121104_112021_007.jpg

だーく・あぶらみ(ダーク・アラグニ)
pso20121102_004649_001.jpg


ザクとは違うところを見せてくれそうなレアボスたちでした!!

新技と☆10を落とすことからいろんな方面のアークスに常に狙われるという事態。

そんな彼らとの遭遇は、今後弄されるであろうSEGAの修正に掛かっているっ!!

攻撃は重く痛く、ただの上位互換。

以上ですっ!!

ホントは画質5のこと書きたかったけど…

手が悴んで限界なのと眠気+ウィンドウが勝手に閉じて全部消えたことにより

断念!ファイルはアップしてあるのでまた今度ということで!!


修正(11/5 18時):アグラニの画像がサムネになってなかったのを修正。
単に縮めただけなんだけど…w

以下、追記欄にて業務連絡。(`・ω・´)ゞ
よーく見ると分かるけど、前書いた方法で縮めると線がシャープになるみたいです。

サムネイルの画像のサイズを変更したのでサムネは以上このサイズですぞー!!

幅400 高さ225に設定してあるので

よろしくです(`・ω・´)ゞ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/6-d06a4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
