2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:11:07
どうも、お久しぶりです。たろうです。
久々のブログ更新ですよ!
リアルが落ち着いたからね!

僕張り切っちゃう!


うん、こんなセリフ吐いても男だから全く嬉しくないね!知ってる!


昨日はチムメン(+僕らのフレ)でクォ様ぶっころがし祭りしてました。
そうすべてはSPオダ消化のために。


開始が12時過ぎくらい?夜遅かったんですよ。みんな眠いんですよ。
僕も眠かったんです。


慣れないタリスに悪戦苦闘しながら、ひーひー言ってたんです。
プレイングも雑になっちゃって、
サメギ振るタイミングとかだいぶ適当だったんです。

まあミラージュ回避あるしいいや、皆強いし。って甘えてたんですわ。

次の瞬間!!


突進刺さりました。即死です。(テヘペロ☆


まあ、これだけの話なら
「クォ様の突進にFoで当たるとかないわー寄生Fo乙^^;;」
って話なんですけどね。

問題はここからなんですよ。

       \コレ落ちたら死ねるわ・・・・/
カボチャ君ェ

うわぁなにこれ投身自殺一歩寸前っすかー!?


思わずSS取っちゃいましたよ。それが今日のネタってことで一つ。
そもそもどんなトコで戦ってるんやってツッコミは無用です。
自分で記事書いてる今すっごい反省してます。


眠かったんや!!!


もう一度言わせていただきます、


眠かったんや!!!



眠いのは免罪符ではありません。おわり。


今日のひとこと…。
1440*900でいつも遊んでてそのままSS取ったらサイズ過多で
そのままアップロードできなかった件。
めんどくさかったですまる。

FC2のファイル制限は500KBまで!覚えておくといい。

コメント
No title
うわー一緒に倒れてる辺り親近感しかわかないわーwヽ(*´∀`)ノ

眠かったんやっ!!(大事な(ry

魔法剣士(蒼)│URL│2012/11/14(Wed)10:17:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
どうも、お久しぶりです。たろうです。久々のブログ更新ですよ!リアルが落ち着いたからね!僕張り切っち

2012/11/24(土)00:51:50|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://mcflowerwind.blog.fc2.com/tb.php/7-5a07825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
