2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:42:26
PC復活に伴い、某人に頼んだはずが何故かなされなかったブログ更新と逝きますぜ(白目

どうも、蒼さんです!DDoS後から来る人が少なくなり、一人が静岡へ旅立った我がチーム

それでも、併合解散する予定は皆無ですよー!っとここで宣言しとこうヾ(⌒(ノ'ω')ノ

「アカン、俺のチームぼっちーむなんや!助けたって!!」って場合は食いに行きますんでご一報ください。
※ニ鯖限定。

はてさて本題は追記に仕込むよー!Σd
2014/06/24
00:40:33
蒼さんデスヨー

お待たせしました!掲示板(BBS)をFC2より拝借。

URLをリンクに追加しておきますのでパスワードを知らない面々はそっちをご活用くださいませ!

いろんな人はもちろん、蒼さんも使うからキレイに使ってね!

けいじばん うrl
2014/06/20
15:26:35
なんか大変なことになってますね。
とりあえずチムメンがどうなってるかの確認がしたいと思った俺です。モアイです。

Bo実装でTeとFiに死体蹴りwwwwとかそういうことも言ってらんなくなりました。

とりあえずわしの連絡先をば。ついったーだけど。
@Tarrowing
適当な話でもして盛り上がりましょ。暇つぶしならなんか適当に付き合いますよ。
20:18:54
やほーい!蒼さんですよー!

ジメジメぇ…ジメジメぇ…洗濯物が乾かなくてイライラマッハ

そんな梅雨の時期、まぁ正直暑いよりかは10倍マシなんですけどね?(′・ω・`)(個人感

やってきましたPSO2感謝祭2014!

幕張は…遠く、涼しかったぜ…(遠目

県を跨いだだけで灼熱地獄になったんや…!!

実際行きがけに着てったパーカーを羽織ったまま、会場内ウロウロ徘徊してました。(´・ω・`)
(近所到着にてcast off...)

パーカーに尻尾と耳付いてるんや…
05:06:07
それはいつものように思い付きだった。
誰の、というわけではない。みんなの思い付きだ。
我がチームはいつも思い思いに活動している(と思っている)けれど
ベクトルがあった時はとことんやりやがる。




日付が変わる頃。
皆で新DF行こうぜ、協議し予定を立てたのは明後日の夜23時。
チーム掲示板に知りうる限りの攻略情報を書き込み、あとは当日を待つばかり。





そう。そんな時だったのだ。
es情報でDFがまた来るとチムチャにタレこみがあったのは。
皆は湧いた。チームでやろうぜ。それこそ予行練習じゃいといわんばかり。

SHADを切り上げ前哨戦をこなし、とうとう本戦だ。
結果から言うと完全に部位破壊をキメての快勝である。
個人的には新DFに対する知識も得られたので一石二鳥。




これって実はすごいことなんじゃね?と思っていたりする。
別に全員が全員ガチ装備してるわけでもないし、
皆が皆このDFに慣れているわけではないのだ。

正直初めて野良で行ったときは心が折れました。
何回死んだかわからない。死に戻りでムーン買い足してもまだ足りない。
周りがボロボロ死んでいく中、大した攻略法も見いだせず自分も死ぬ。
一向に流れてこない体力アナウンス。迫ってくる残り時間。
クリアするのにこれほど体力使うのか今度のDFは、と思ったもんです。

それがチムメンと行くだけでこんなに楽しくなるなんてなあ。
気心の知れるメンツと行けるというのはやはりよい。
どれだけ床を舐めようと、気持ちが萎えることがない。

明後日は問題なく全破壊からの撃破が狙えるだろうな。
やっぱりチムメンっていいよね、そう思えた一日でした。





そういうわけでチムメン向け告知兼久々のブログ更新。
5/11(日) 23:00より、チームによる新DF討伐会を開きます。


参加希望者は、当日22:00までに
ゲーム内チーム掲示板への書き込みをお願いします。

(一応時間前にチムチャで呼びかけもしますが万が一人数あぶれが発生した時は
 チャットのみの方はごめんなさいするかもしれません。お早めにどうぞ。)



追記は最近のネタSSども。ストーリー最終章のネタバレ注意だぞ!
プロフィール

月に叢雲 華に風

Author:月に叢雲 華に風
ファンタシースターオンライン2 Ship2にて展開中のチーム
「月に叢雲 華に風」です。


当サイトでは
メンバーが清く、正しく、面白く綴って行くと思われるので
乞うご期待!

byチームリーダー 蒼


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
